RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
さくらまつりは、今週土曜日から始まります。
 みなさん、こんにちは

今朝の遠野は、晴れ
風が、ちょっと冷たかったけど、天気がいいと気分も上がります



さて、今日はそんな気分もあがるイベントを紹介します。

今年も『さくらまつり』が開催されますよ〜



さくらまつり


特にも、5月3日は

遠野郷に八戸南部が入部した際の行列を再現した

『南部氏遠野入部行列』 が繰り広げられます。


みなさん、声をかけあって、誘い合って観に来てくださいね
5月3日は、屋台村・出店もあるので、それも楽しみに



詳しい日程は、↓↓↓


さくらまつり(裏)




さくらまつりの期間中にあわせて

うまく桜が開花すればいいなあ〜と願います。
author:で・くらす遠野, category:イベント情報, 09:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:58
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。