RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
まごとそば打ち体験


 8月6日、附馬牛保育園の園児がおばあちゃんと遠野早池峰ふるさと学校でソバ打ち体験をしました。
 
 長年家庭の主婦をしてきた皆さん。呑み込みが早く、見事なソバ打ちをしていましたが、自分の‘そば’で元気に走り回る孫を指導するのに汗をかいていました。
 

 自分たちが打ったソバで昼食。もちろん、おいしそうに食べていました。
author:で・くらす遠野, category:遠野早池峰ふるさと学校, 13:30
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
蕎麦打ち入門
蕎麦打ちに興味あります。定年退職をしたら、蕎麦打ちをしてみたい。
蕎麦打ち入門, 2010/04/05 2:41 PM