RSS | ATOM | SEARCH
あと2週間、、、

みなさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日に引き続き先月の振り返りをしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

先月の一番大きなイベントといえば 宮守ホールで行われた 宮守地域づくり推進大会で 私の緑のふるさと協力隊の活動報告をさせていただきました(*^o^*)

 

15分という短い時間で一年間の活動内容と感想をまとめるのは大変な作業でしたが、

見てくださった方々から、「よかったよ」と声を掛けて頂けて 嬉しかったです❤

人前でしゃべるのが苦手なのもあり 震えた様な早口になってしまっていましたが、無事終わって安堵しました✨✨

 

遠野市に来て本当にたくさんの経験ができました、それを少しでもお世話になった方々にお伝えすることができて 嬉しかったのと、もう終わるんだなぁというのを実感して少し寂しくも思いました💦💦

 

来てくださった方々ありがとうございました!!!

 

 

 

 

毎月行っていた達曽部サロンも先月で最後の参加となりました

地域の年配の方々とお話ができて 一緒にゲームを楽しんで 写真も撮ることができました

 

「また遊びに来て」と声を掛けて下さって 嬉しかったです(*^^*)

 

 

だんだんといろんな方々に最後の挨拶をする様になって もう残りも2週間かぁ、、としみじみ感じます

また遊びに来ますね!!!

 

本当にたくさんの方々に感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

早く回復して写真載せたいなぁ、、、、

 

 

では今回はこの辺で

残りの更新出来るのも少なくなってまいりましたが、宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨

それでは!

author:BON★みさき, category:遠野*で*LIFE by みさき, 14:33
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:33
-, -, pookmark
Comment
一年間ご苦労様!今後も色々挑戦してくださいね。また会いましょう
ラッパ隊のオヤジ, 2017/03/15 11:08 PM
ラッパ隊のオヤジ さん

一年間お世話になりました。ありがとうございました。
遊びに行きますね!
BON★みさき, 2017/03/16 10:24 AM