RSS | ATOM | SEARCH
3連休は宮守へ!

こんにちは。

緑のふるさと協力隊の岡田です。

 

3連休の最終日である108日(月)、「躍進みやもり祭」が開催されます!

会場は、宮守総合支所前になります。

 

 

宮守町内の子どもたちや郷土芸能団体によるステージ、ミニコンサート、スタンプラリー、ゲーム大会など、盛りだくさんのイベントを準備しています。

トランポリンやバッテリーカーなどの遊具も充実しておりますので、ご家族で是非ご来場ください!

お茶席も設けているので、まったり休憩もできますよ。

 

近所のJA(農協)さんもイベントを同時開催しており、目玉商品が多数出品されるそうです!一説によると、飲むヨーグルトがおすすめなのだとか・・・!

 

道の駅みやもりから程近い場所となりますので、めがね橋を見に来た方も是非お立ち寄りください!

 

ステージイベントの最後には豪華景品が当たる抽選会を予定しておりますので、どうぞ最後までお楽しみください!

 

なお、諸事情により、私は当日午後より会場入りの予定です^^;

 

前日の7日(日)には、前夜祭として「婦人祭」が開催されます。

みやもりホールで、午後7時から始まります。

 

地域の女性たちがいろんな演目で会場を盛り上げてくださいます。

ここでしか見れない貴重なステージも見られるかも?!

 

支所チームも特別出演します。皆さん忙しい中、仕事の合間に練習を重ねておられます。

その風景を何度か見学させてもらいましたが、とても感動しました。

是非ご注目ください!(出れなくて非常に残念&申し訳ない限りです・・・)

 

 

 

支所の職員さんたちと、鋭意準備中です!

 

皆さんに見守られながらのぼり用のくい打ち。ヘタすぎて・・・

 

宮守総合支所一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

ひょっこりお待ちしてま〜す

 

author:岡ちゃん, category:かなの幸せを見つける遠野生活, 16:35
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:35
-, -, pookmark
Comment