RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
寺沢高原から見た景色

こんにちは。

緑のふるさと協力隊の岡田です。

 

冬の間は残念ながら通行止めとなってしまうのですが、宮守町にある寺沢高原展望台から見る景色はとても素晴らしいです。

目の前に大自然が広がり、ものすごい開放感を味わえます。

 

誰かと行くのもいいですが、一人でぼーっと物思いにふけるのもおすすめです。

私も一人で一時間ほどたたずんでしまいました(笑)

 

ここも、支所の方から行ってみた方がいいぞとおすすめされた場所でした。

おすすめされたところはハズレなしです!

 

可愛らしい展望台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺沢高原で見る星空もおすすめと聞いていたのですが、あいにく行けず・・・

任期中に行けたらいいなぁ

 

 

author:岡ちゃん, category:かなの幸せを見つける遠野生活, 16:40
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:40
-, -, pookmark
Comment