RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
カントリーラインダンスパーティーin花巻

こんにちは。

緑のふるさと協力隊の岡田です。

 

昨年10月に終わってしまったかと思いきや、再び、カントリーダンスを踊る機会を頂きました!

223日(土)、いろんなカントリーダンスチームが集まる、カントリーラインダンスパーティーに行ってきました。

会場は、花巻南温泉郷の渡り温泉でした。

 

 

 

おなじみの、みやもりず〜っとプチエンジェルの皆さんにお誘い頂き、参加することができました。

いつも本当にありがとうございます。

 

各チーム名の入った看板。東京や九州からも来ていました。

 

今回はチームごとのステージ披露があったので、1月下旬から練習が始まりました。

花巻市のダンスチームの先生に振り付けを教わり、みんなで新しいダンスに挑戦しました!

やっぱり、できないところから段々できるようになる過程が楽しいです。

 

本番では、ハットにキラキラのひもを巻くなど工夫を凝らしました。

イヤリングもつけて、いつもよりオシャレな皆さん、素敵です。

 

当日もみんなで何度も練習し、動きを確認しました。

その甲斐あって、本番は無事終了!

出番が終わった後は、他のステージを楽しんだり、お菓子を食べたり、フリーダンスで思い思いに踊ったりしました。

 

教えて頂いた花巻市チームのステージ

 

男性のカントリーダンスもかっこいい!宮守の人もやりませんか〜

 

お楽しみ要素盛りだくさんで、最高に楽しいイベントでした。

良い思い出となりました。

 

岩手銘菓の南部せんべい、かもめの玉子、きりせんしょなどずらり

 

オープンダンスタイム!音楽に合わせて自由に踊ります

 

ここに来れたのは今まで頑張ったご褒美だよ、と言ってくれたお母さん。

いつも来てくれてありがとうと言ってくれる皆さん。

 

一年間、プチエンジェルの皆さんと踊れて本当に楽しかったです。

いつも快く仲間に加えて頂き、ありがとうございました。

たくさんお世話になりました!

 

 

author:岡ちゃん, category:かなの幸せを見つける遠野生活, 14:39
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:39
-, -, pookmark
Comment