RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
品川区議会区民委員会の皆様お疲れさまでした!


 本日、品川区議会区民委員会(川西絹子委員長)の皆様が行政視察のためご来遠。「地域資源を活かした地域活性化について」研修していただきました。

 現地視察では、道の駅遠野風の丘の「夢咲き茶屋」を訪問。当市のコミュニティビジネスの現状について意見交換しました。

 そして、何と全員(10人)の皆様が「で・くらす遠野市民」にご登録いただきました。東京都のご登録は累計で丁度150人になりました。心からお礼申し上げます。次は、「で・くらす遠野市民」として、お運びいただきますようお願いいたします。

 
author:で・くらす遠野, category:-, 12:52
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:52
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
浅見光彦 TBS 妹
TBSの浅見光彦シリーズとフジテレビの浅見光彦シリーズどちらを支持しますか?僕は... TBSの浅見光彦シリーズとフジテレビの浅見光彦シリーズどちらを支持しますか?僕は断然フジテレビの浅見光彦シリーズです。TBSのは正直、面白くない。主人公の事に家族が首を突っ込
浅見光彦〜最終章〜 TBS水曜劇場, 2009/10/30 4:14 PM