RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
クリスマスイベント紹介Part2

昨日に引き続き
クリスマスのイベント情報をお伝えします。

今回のイベント情報は

「みちのくギター旅2011冬」
吉川忠英Xmas live & party



12月23日(金・祝)に あえりあ遠野で開催されます。
開演は午後7時
チケットは前売りONLY
3,500円

詳細は、あえりあ遠野さんのイベントページで確認できます

コチラ
http://www.aeria-tohno.com/news/950.html

そうそう、遠野出身のシンガーソングライター
北湯口舞さんも特別出演するそうです。

是非、見に行ってくださいね!



んでここで、ちょこっとおいらの話

実はおいらも今度土曜日・・・
って明日じゃないか!(^^;)

今年のコーラス活動最後のステージがあります。
今回は、地域の民謡や踊りのみなさんと一緒のステージとなんです。

これで今年も、コーラスは歌納め!
今年1年の集大成!ですから
気合を入れて、歌ってきたいと思います。

ちなみ場所は、みやもりホールです。
このイベントの開演は、午後1時
一応、おいらの出演予定時間は午後2時ころとなっています。
確かチケットも、当日券のみ1000円だったような・・・

見に来てくださいとは強くは言いません。
でも、興味があったら見に来てくださいね!

author:で・くらす遠野, category:イベント情報, 12:52
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:52
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ギター練習法 ギター練習法と基礎練習
ギター練習法について解説された優良サイトです。
ギター練習法 ギター練習法と基礎練習, 2011/12/09 2:52 PM